見出し画像

【祝】50日連続投稿達成!

本日の投稿で、50日連続投稿を達成できました。
至らぬ記事が続く中、いつも読んで頂いている温かいフォロワーの方々には御礼申し上げます🙏

50日連続投稿してみて嬉しかった事が2つ
あります。


1つ目


投稿した1つの記事が山門文治さんが発信されている「今、このnoterが面白い」で紹介して頂けた事です。
まぐれではありますが、本当に嬉しかったです。

2つ目

以前、こちらの記事で自己紹介させて
頂きました。

私がnoteを始めた理由は
弱点克服(話したい事・伝えたい事を整理できていない事)が主な理由です。


その弱点が日々のnoteでの投稿により、
少しずつ克服出来てきていると感じました。


毎日記事の内容を考える日課が出来て、
今まで見向きしていなかった日常を良く見る
ようになりました。

そして、些細な変化にも気付けるようになってきたかとも思っております。

3.御礼

改めまして、いつも記事を見ていただいている皆様には本当に感謝しております🤝

他の方の投稿も日々目を通させて頂き勉強に
なっています😊

今後とも宜しくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?