見出し画像

tomorrow's self(明日の自分)

仕事は夜型で、大体帰れるのは夜中の一時くらい

やること多くてなかなか帰れてない時
(夜1時30分)
私と同じように残っていただいすきな上司がいて
「〇〇さんあとどれくらいですか?」
と聞いてみたところ

「もう今日は頑張ったから
あとはあしたの自分にお願いすることにする」
と言いながらパソコンを閉じて帰る準備を始めた

「明日の自分にお願い」
この考え方私は素敵だな〜と感じて、閉じたパソコンの上に任せて〜って手を振ってる明日のミニマム上司が見えた(私の脳内で)

この考え方私も使ってこう〜と思いました☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?