見出し画像

GWキャンプ、ご参加ありがとうございました。

GWかぐらキャンプ[4月29日(木)〜5月5日(水)]

のレポートです。

今年のGW混むのだろうか、どうなのだろう。。。
と、予測のつかない状況だった訳ですが、

特に前半は、お天気がイマイチな予報だったこともあるのでしょうか、、、
スキー場はそれ程の混雑はなく、快適にスキーを楽しむことができました。

4月中旬くらいまではとても暖かい日が多かったので、融雪の進み具合が心配だったのですが、
GW期間中は、かぐらゲレンデ付近では、2回ほど薄っすらと雪が降ることもあったりして、気温が低めの日が多く、
ポカポカ春スキー!!とはいきませんでしたが、
融雪はあまり進まなくて、逆によかったかな。。。とも思います。

画像1
画像2
画像3

GWのこのキャンプは、期間中、自由な日程でご参加いただきましたが、
長いお休みを使って、いつもよりも長い滞在日数の人も多く、
じっくりと上達を楽しめたのではないでしょうか!

数日間まとめてレッスン受講、というのは上達の効率も上がります。

日本の社会は、長くお休みを取ることが難しい人も多いと思いますが、
GWやお正月休みなど、お休みの取れる時は是非、
数日間まとてもレッスン受講してみてくださ〜い!

今年のGWは、様々な方々が、入れ替わり立ち替わりご参加くださり、
楽しい7日間となりました。

画像4
画像5
画像6
画像7

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだシーズンは続きます。
6月の月山まで、春スキーを楽しんでいきましょう!

画像8



今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?