見出し画像

スクールの看板設置しました!

舵取り攻略キャンプ③[2023年12月27日(水)〜30日(土)]

のレポートです。

キャンプレポートが全く手付かずになっておりまして、ごめんなさ〜い!
もうすでに遠い過去?のような気もしますが、一応結構覚えております。。。

今年も、この年末キャンプには、初めてゲニース ナトゥーアに参加される方もおり、賑やかなキャンプとなりました!
今回は初中級の方が多く、
いつもFumi班で練習している方々が、みなさんHase班へ〜〜〜👏

この日は全員女子〜〜〜💕

難しい斜面ではまだまだ上手に滑れなくても、恐怖感のない斜面であれば、基本の動きもしっかりできていて皆さん上手です〜
これからは、少しずつ難しい斜面でも同じ動きができるように練習していきましょう!

Fumi班は、初参加の方を中心とした初中級チームでした〜
昨年一度参加くださった方もリピート参加してくださり、こうやって継続して練習して下さることがとても嬉しいです!

まだまだ雪が少ない状況でしたが、
基本練習をするには問題なく楽しめました!

この日も全員女子・・・?💕笑


またのご参加をお待ちしておりま〜す!


今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、下にある「スキ」(ハートマーク)を押してくださ〜い!ポチッとクリックするだけです。ログインしてなくても誰でも押せま〜す!
沢山の「スキ」は更新のモチベーションになります。
今シーズンも頑張ってレポートアップしたいと思いますので、
何卒、よろしくお願いいたしまーす🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?