画像1

魔法のメロディー2

SunoAI
00:00 | 00:00
前作の歌詞は同じだけど雰囲気はだいぶ違うから比較するのは面白い。
こっちはいかにも海外って感じがする。
これも曲は気に入っているのだけど、フルバージョン作るの諦めました。

Verse 1:
遠い世界の果て 響く音色
魔法のメロディー 心を奪う
星屑の舞い散る 夜空の下
冒険の始まりを 感じる

Pre-Chorus:
魔法の力に 包まれて
未知の世界へと 旅立とう

Chorus:
奇跡の風が吹き抜ける
夢の中へ 迷い込む
遥かなる冒険へと誘う
魔法のメロディーに乗せて

Verse 2:
森の奥深く 妖精たちが
幻想的な輝き 纏い舞う
宝物の地図が導く場所
勇気を胸に 進もう

Pre-Chorus:
魔法の力に 導かれて
未知の出会いが 待っている

Chorus:
奇跡の光が照らす道
夢の扉を 開けていく
魔法の冒険が広がるよ
魔法のメロディーに導かれて

Bridge:
時が止まる この瞬間に
夢と現実が交差する

Chorus:
奇跡の風が吹き抜ける
夢の中へ 迷い込む
遥かなる冒険へと誘う
魔法のメロディーに乗せて

Outro:
魔法のメロディーに 魅せられて
想いの羽根が舞い散る
永遠に続く ファンタジーの世界へ
心を開いて 未来へと旅立とう

100円からでも良いので、サポートお願いします!