画像1

【音量注意】マンドラゴラを引っこ抜きました(嘘)

にじかげ
00:00 | 00:00
2021/11/13収録。
最後かなりうるさいので音量注意です。
この後にじかげがおいしく頂きました。
どうも根の野菜は家庭菜園するとこんな形になりやすいです。
ハリーポッターで知った方も多いと思います。マンドラゴラもしくはマンドレイクの叫び声って実際に再現たらどうなるかな?と思ってやってみました。
死に至るくらいの叫びなら音割れさせた方がいいかなと思って。

叫び声の作り方はデスボイス気味で叫んだ声を録音してピッチを少し上げてフィルターカーブで音量かなり大きくして音割れさせました。
実際にやって気づいたのですが、あまりにも音を大きくさせて音割れさせると圧縮のmp3で保存すると音が消えて上手く読み込めないって事に初めて気づきました。(もっと酷くするつもりだった)まあ、ここまで音割れさせる人はいないと思うけど。
なんかこっちで投稿したら更に音が変わってしまったっぽい。。。

BGM:DOVA-SYNDROME スエノブさん

100円からでも良いので、サポートお願いします!