画像1

壮大なる旅路 (Majestic Journey)

SunoAI
00:00 | 00:00
前回とタイトルが似ているけど微妙に違うらしい。日本語1文字で英語も変わるらしい。
そして曲はというと出来上がった歌詞が全く一致していなくて「この広い」くらいしか歌えてなくて、何言っているのかわけのわからない事になったけど、なんかどこかで聞いたことあるような感じで、これはこれで気に入ったからワンコーラスだけ残しました。

[Verse]
光り輝く星空照らす (星空照らす)
果てしない夢を現実にするため
闘い続け 前進する
壮大な道を踏み進む

[Chorus]
この広い空 風に乗って (乗って)
遥か彼方へと旅立とう (yeah-yeah-yeah)
高く羽ばたく 未来を描く
壮大なる旅路 進もう

100円からでも良いので、サポートお願いします!