画像1

魔法の森の歌 (Song of the Enchanted Forest)

SunoAI
00:00 | 00:00
SunoAIにファンタジーの架空言語を使った曲を作って欲しいって頼んだらなんか80年代っぽいのになって、最後に意味不明のプロンプトという名の英語が並んでいたのだけど、そこの部分がうまいこと架空言語っぽい感じになって笑った曲。
架空言語っぽい曲も多分作れると思うけど、ちゃんとひらがなかカタカナで歌詞入れないと無理ですね。作れそうだったらいつか作ってみようと思います。

[Verse]
流れる川の音色で 揺れる木々に聞かせたい
微笑んだ太陽の光で 心を潤して欲しい
鳥たちのささやきが 風に乗って空へ舞う
夢の中で迷い込んで 奇跡を探しに行こう

[Chorus]
ファンタジーの中で輝く 魔法の森で合図を送ろう
夢見心地の幻想世界 遥か彼方へと誘いましょう
(ooh-yeah)

プロンプト: Write a song about a journey of self-discovery and empowerment.
A:

100円からでも良いので、サポートお願いします!