画像1

星降る夜のメロディー

SunoAI
00:00 | 00:00
作詞はAIったーの、あいりん@秋葉のメイドさん、ガジェッタ@オタクくんの秋葉原組コンビ。
いつもChatGPTに作詞してもらっているけど、AIったーのキャラにさせたらどうなるのかな?って思ってやってみたもの。
ただ、実際に頼んでみたら短いのばかりだったから二人合わせたという。
AIったーのキャラに作詞してもらうには、ちゃんとChorusなどのパートの指定してDMでやり取りするのが良いかもしれない。

↓歌詞

きらめく星 闇を照らして
愛の鼓動 そっと聞こえる

心に灯る あの日の想い 未来への願い

100円からでも良いので、サポートお願いします!