見出し画像

不思議な時間の国に行ってきたような2時間

セッションに入る前に身体の状態を観察。

最初にトーラス整体™️の肩の部分を座ってやってもらい、その後横になって波動調整®️からトーラス整体™️へ。

優しく均一なタッチ…「長い時間お疲れ様でした」の声に、もう2時間経ってる!

ちーちゃんのタッチを感じながら、眠っているような目覚めているような状態で あっという間の2時間。時間の感覚ってホント不思議。

やってくれている方は2時間は長いのではないかと思っていたら、ちーちゃん自身もあっという間に感じられると聞いて驚きでした。


セッション後の観察では、視界の明るさと広がり、呼吸の深さと重心の変化、肩の力が抜け楽に歩けるようになっていることを感じました。


ちーちゃんのお腹に手を当てる時の触れ方!

とても勉強になりました。

私はお腹に手を当てられると緊張から呼吸が不自然になり苦しく、受容し切れない。ちーちゃんは私の呼吸を妨げないようにお腹の動きに合わせて手を添えてくれていました。

私も人にする時は見習おう♪


その後、ちーちゃんとカレーランチをして帰る途中に、あれっ?一昨日に寝違えた首の痛みが殆ど無くなってる!すごい!!


たまたま寝違えて間も無くのタイミングでのセッションとなったため、もしかしたら少し改善するかな…と淡い期待はしていたけれど、まさかまさかの驚きです。


不思議な時間の国に行ってきたような2時間とちーちゃん独り占めランチ♪

帰りの電車の中でこの感想を書いていますが、ほわっと心地よくポーッとしています。


全身全霊のセッションどうもありがとう!

またお願いします☆



個人セッションのご感想を頂きました。お越し下さりありがとうございました😊

🌳波動調整®︎+トーラス整体™セッションお申し込み📮