オラ更地の雑草‼️

ほォーーへェーーこれが""""note""""かァ‼️‼️噂には聞いていたがこれはなんとも……‼️オシャ‼️こっからオラの冒険は始まる‼️‼️待ってろnote‼️‼️‼️(ここでop)
……とゆことでね、前置きはこんなもんでいいスカね。いやーとくに書くことも成すこともないんですがnote開設しちゃったよねっていう。前々からnoteちょくちょく見てたんですがまさか自分が書く側になろうとは…いやまあそんなハードル高くないんだけどね。とにかくまー思いつきで始めたもんで名前なんかもさ「更地の雑草」とかいう圧倒的ノープランなんですけど割と気に入ってます己のセンス愛していこうぜ世界。アイコン変えたいんだけどやり方わかんないんだよね誰か教えてくれメンス!!(他力本願)
今後 え今後?今後とかあんのかな??ま今後があるとするならーーーーえーーどうしようなんについて書こうかにゃ、、、。マ、テキトーに最近あったこととかコスメとかネイルの話とか推しについて話したりしようかなとか思ったり?、?ですヨロシク!!
とまぁ初回はこんなもんで!!!万が一にもここまで読んでくれた人がコイツ痛いな〜って鼻で笑い飛ばしてくれてたらウレシイです 
サンキュウな‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?