見出し画像

杉浦拓実って何者?

おはこんばんちは!

限界金欠アスリートこと杉浦拓実です。

いやー今日も今日とてお金がないです。
気がついたら2万円!!3万円!!?
4万円???😱😱😱😱😱
とお金が無くなって支払いが怖いです。
お買い物もほとんどしてないのに何故か無くなってる。
一つの怪奇現象だと思ってます。

お金ないエピソードはこの辺にして、
今日の本題に入ります。

杉浦拓実って何者?

です「ドヤッ🤨」

「いやだからどういうこと?」となった読者の皆さん!
安心してください。正常な脳の働きをしてくれてます。

まず、なぜこの議題にしたかを説明します。
「自分って目立ってないし、ファンの人もどんな風に、
関わっていけば良いのかわかんないよな」

自己紹介的な「これを読んだらこの人が分かる」みたいな記事作ったら
「ネタになるくね?」と思ったので今作ってます。笑

「早くもネタ切れかよ」と思うかもしれませんが、
毎日毎日何もしていない廃人生活なので、
ネタを捻出するのに800時間くらいかかりますので、
ご了承ください。

コムドットくらい長い前振りはこの辺にして、

本当に本題に入りたいと思います。


名前:杉浦拓実
性別:男
生年月日:1998年08月24日(見た人全員祝ってください)
恋愛対象:女
好きな食べ物:カレー・ハンバーグ
嫌いな食べ物:漬物・卵・牛乳・冷めているもの
好きな人:人間味がある人・適切な距離感で接してくれる人
嫌いな人:責任を持てない人
趣味:アニメ・ゲーム・ご飯の動画を見る
好きなファン:絡んでくれる人・応援してくれる人
嫌いなファン:僕以外を推している人
自分を客観的に見て:斜に構えている・生意気・嫌なやつ
他人から見て:変人・ぼっち
座右の銘:無駄なことって結局無駄じゃない

詳しく説明していきます。
名前・性別・生年月日は普通すぎるので触れません。

恋愛対象について
女と書きましたが、
インスタの方で一部ゲイだと思ってフォローしてくる人がいるので、
しっかり言わさせてもらいます。
女の子が好きです。

好きな食べもの・嫌いな食べものについて
小学生みたいなものが好きですが、可愛いと思ってください。
嫌いものは多いですが、それも可愛いと思ってください。

好きな人と嫌いな人について
好きな人は、
語彙力が乏しいので、言葉にする事が難しいですが、
人間っぽい人と一線を超えてこない人が好きです。
嫌いな人は、
何か失敗した時や不都合がある時に責任を押し付けてくる人が、
嫌いです。

趣味について
アニメは、映像として見るのが好きです。
呪術廻戦・ナルト・ブルーロック・ヒロアカなどなど
挙げたらキリがないですが、結構見ます。
ゲームは、奥さんに本当に怒られてしまうので、
これは言えません。
最近ハマっていることは、
YouTubeで「ジョージGeorge」さんのご飯料理を見て真似して
ご飯を作ることにハマってます。
👏👏(ご満悦)(見たらわかります)
ぜひ見てください。

好きなファン・嫌いなファンについて
好きなファンは、
意外と寂しがり屋なので、適度にコンタクトを取ってくれるが好きです。
コメントやフォロー待ってます。

嫌いなファンは、僕のファンになってください。

自分を客観的に見て・他人から見てについて
発想が斜めだなーと思います。絡みづらいです。
家族以外ほとんど関わっていないですが、関わらなくて正解だと思います。
他人から見てと言うより他人から言われるのは、
何考えているかわかんない・怖い・変人ぐらいです。
普通に悪口なんでいつも枕を濡らしてます。

座右の銘について
座右の銘を答える時に毎回同じように答えています。
これは、イチローと僕の尊敬する先輩が、
同じことを言っていたので、お気に入りの言葉です

詳しく聞きたい方は直接聞きに来てくだぴー。

これで杉浦拓実って何者?とはならないはず。(と思いたい)
僕からの自己紹介は終わったので、
僕とお話しする初対面の方は、自己紹介をしてから僕に話しかけてください。

ほらね?斜めでしょ?笑


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?