2度目のゴキコン出演

5/16下北沢BREATHにてゴキブリコンビナートのミニミュージカル出演しました。

今回は再演で初演はお客さんとして観に行っていたので経験の浅い俺はまぁだいたいあれかあれの役だなぐらいの気持ちで稽古初日参加したのですがまさかのセリフしっかりある役をやる事になり変な汗出ました😅

『これは仕事なんてしてる場合じゃねぇ!!』

稽古1から2日目まではまだ稽古日数あるしと余裕ぶっこいてたら3日目からあっという間に過ぎ去りましたね…

何ですがあれ?時間泥棒でも居るのでしょうか?本当に俺1日24時間ありました?

本番前日と当日に通し5回ずつやりましたが当日最後の通し前までちゃんとしたタイミングでセリフ言う事出来なくてまぁ焦った焦った💦

本番1回セリフ間違えたけども…

当日リハ終わってから衣装来ましたが初演の人とタッパが違かったので継ぎ足ししましたが早く着すぎて本番終わるまでトイレに行けないと言う事態に←完全に自分が悪い

だって不安だったんだもん!!早目に準備しとかないとギリギリで何かあったら俺対処出来ないもん!!

画像1

完全におちんちんですね…

画像2

テニスしなきゃ行けないのに野球する俺。

画像3

二郎チームの面々。

画像4

ヒヒカロさんとガッツリ絡み有りの役でしたがこの写真めっちゃ乳首立ってるみたいに見てるな😂

画像5

だんご三兄弟今回は出演者でこのシーンの時倒れてるから見れなかったのが悔しいけど出演してめっちゃ楽しかったからしゃ~ない!!

本公演出れる様に頑張ろ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?