見出し画像

#1 はじめまして

こんにちわ!
埼玉県の熊谷という街で美容師をしてますゲンキです!

もうすぐで1年目が終わろうとしているぎりぎりピカピカの美容師1年生です(笑)

2023年が始まったと思ったらもう2月も終わりですね。

今年は色んな初めてのものに触れてみたいと想いnoteを初めてみました

初めてみたいな。と思うことは世の中には沢山あります。

果たしてその中で始めれる人は何人いるか。

始めた人の中で継続し続けることができる人は何人いるか。

継続した上で成功という目に見える結果を生み出せる人は何人いるのか。

考えれば考えるほど深くて溺れてしまいそうですね()


物事を手に触れたことない人が批判をするという(いわゆるアンチというのでしょうか)社会が現在は主流になってきました。

実際触れてみて素晴らしかったら手のひら返しをする。

そんな現代のよくない風潮が苦手なので色々なことに触れてみる。それで判断したいと思いnoteを始めてみました。


ということで、ゆるく日常を呟いたり、たまに美容師っぽいことを話したりしていくのでどうか暖かい目でご覧いただけたらと思います!

次回は自己紹介をしていこうかなと思います!

最後までみていただけた方いらっしゃったら光栄です!!

では!また次回!        
                               #美容師アシスタント Genki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?