見出し画像

自己紹介

こんにちは、Genkiです。

自己紹介記事を書こうと思っていてまだ書けてなかったので、今更ですが自己紹介させてください。

プロフィール

名前:Genki
出身:関東
年齢:20代前半
職業:会社員
趣味:サッカー、旅行
性格:ISFJ(擁護者)HSP気味
資格:TOEIC940、簿記2級

noteを始めたきっかけ

アウトプット力を鍛えたいから!

私は本当にアウトプット、特に即興で何かをするのがニガテです。
スピーチ、トーク、ライティングなど。

正解がない中で自分を表現するのがニガテ。
逆に正解がある学校の勉強は得意でした。

なので、noteをアウトプットの練習の場としてチャレンジしていこうと思います。

今後は、英語学習や自分が経験したモノ感じたモノなど気ままに投稿していきますので、少しでも誰かの参考になれば嬉しいです!

最後まで見ていただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?