7,【閲覧注意】真実の世界とは。with TAKEHIRO


皆様こんにちはGenkiです。


↓初めての方はこちらを先にお読み下さい↓

・自己紹介やマガジンの概要などはこちら・


・TAKEHIROさんのTwitterはこちら・



今回は真実の世界について

書き残しておきます。

あなたの概念を根本から壊してしまうほど

今回の記事は閲覧注意となりますので

全て自己責任でお読み下さい。



早速本題となりますが

真実の世界には

「概念というものは存在しません」。




概念というものは基本的に

「誰かが作った基準」となります。




そういったものは内容が明確にあり

意味もしっかりしていますので

概念があるからこそ救われる人はいます。




しかし「あなたにとって有益でなければ」

枠や制限を作ってしまい限界を作り

足枷にしかならないのです。




言ってしまえば

スピリチュアルや使命というものも

ツインレイやソウルワークといったものも

「概念の塊」です。




しっかりした意味を勉強し

全ては繋がり合ってる事を理解しなければ

あなたの個性を潰す可能性があります。

と、いうか確実に潰します。



本来、この全てにおいて概念は不要です。

何故ならスピリチュアルも使命も

ツインレイもソウルワークも

「全て同じ」だからです。




これを知らない人は

全てを別々に考え

一つ一つで理解しようとします。



それはかえって

逆に複雑になってしまっている事に

気付かないどころか

一つだけを調べすぎて

偏った概念に縛られていき

疑問さえも抱かない状態になります。




スピリチュアルも使命も

ツインレイもソウルワークも

全ては「魂の成長の過程」でしかなく

魂が次の次元へと旅立つ為の

学びの一環でしかないのです。



いまあげた

スピリチュアルや使命

ツインレイやソウルワーク

だけではありません。



仕事や家族、お金や物品など

三次元の全ての感覚においての概念でさえも

スピリチュアルや使命

ツインレイやソウルワークと

「全く一緒」です。



全ては繋がり合ってる事を

理解しなければ

一つ一つを別々にしてしまいます。



自分やTAKEHIROさん

そして読んで下さっている

あなたのように

肉体のある人間は

「魂においての進化過程」

を体験するために

地球にいるのです。



これに例外はありません。



つまり、まとめてしまうと

一つ一つの概念を学ぶよりも

「魂の成長のみに全力を尽くす事」だけに

エネルギーを注ぎ込むだけで

全てが大きく変わるという事を

真実の世界にいる人達は知っているのです。




言い換えてしまうと

スピリチュアルや使命

ツインレイもソウルワークも

「考えずとも解決してしまう」

と、言うことです。



しかし、そこに辿り着くまでには

自分自身を生きるのが大事なので

相当な痛みを伴います。



だからこそ

「自己の人生に責任を持つ事」は

必須項目であり当たり前の事なのです。




この基本的な軸ができていなければ

以前の記事

「自分で決められない人の末路」で書いた

「他人の人生を生きる事」になり

流されて生きていく事になってしまいます。



偽りの世界には「概念がある」。

真実の世界には「概念がない」。

根本的な考えの違いにより

同じ世界には一緒にいないのです。



次回は

魂の成長のみに全力を尽くすには

どうすれば良いかを

記事にしようと思っています。



お楽しみに。



Genki & TAKEHIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?