意識の上昇でエネルギーは軽くなる



皆様こんにちはGenkiです。




Genkiの簡単な自己紹介

↑初めに読んで頂けると嬉しいです。↑




noteでマガジンを作り

有料記事を書いてみたのですが

早速読んで頂けて凄く嬉しいです。




しかもオススメもしてくれた方もいて

本当に書いて良かったなー(*´д`*)

と、心底ほっとしています。

本当にありがとうございました。



オススメなんて素敵な機能が

noteにはあるんですねー。

ほーほーっ!と感動しています。笑

更に頑張って書いていける!




皆様も自分の記事に限らず

気に入った方の記事には

どんどんオススメして上げて下さいね。

かなりモチベにも繋がる気がしますので。




って事で本日も

意識について引き続き書いていきます。




ちょっとしたおさらいから始めますね。



全ての人間には

幾つかの意識が備わっています。



主観意識、地球意識、宇宙意識

高次意識、超次意識




この意識の割合により

感じる事や考える事

そして行動自体の全てが決まります。




これまでの記事は主に

主観意識と高次意識だけで進めてきました。




これにはしっかりとした理由があり

大きく分けると全ての意識は

二つの種類に別れていきます。




人間が経験や体験などの学びで得られる

主観意識、地球意識、宇宙意識



魂がアセンションする事で得られる

高次意識、超次意識



この二種類です。



宇宙意識はアセンションする事で

得られそうな意識に感じるのですが

実は人間が経験や体験の学びによって

得られていくものです。



この二種類を簡単に伝えると

見える存在と見えない存在です。



宇宙は存在し見ようとすれば見えますが

宇宙内に存在するエネルギーは見えません。

エネルギーは基本的に高次意識です。




その意識が学びによって

主観意識→地球意識→宇宙意識へと

レベルアップします。



しかし、全ての意識は

全ての人々の中に存在するので

レベルアップしたからといって

主観意識が無くなるわけではなく

意識の割合やバランスが変化するだけです。




そして主観意識から地球意識、宇宙意識へと

徐々にレベルアップしていく事で

エネルギーが軽くなります。




宇宙意識になると

見えるものが今まで以上に広くなるため

小さな出来事に振り回されにくく

ポジティブ思考へと変化していくのです。



この意識を大きく変化させる為に

「どんな事を学んでいるか」

「どんな人と時間を共にするのか」で

その後の人生が大きく変わる事に

なっていきます。




そして高次意識→超次意識は

アセンションの連続でしか起きらず

ほとんどの人間は超次意識まで

辿り着く事はなく高次意識の中だけで

アセンションが起こり続けます。



どの意識が良いのかではなく

バランス良く学び、ものにしてく事で

エネルギーは更に軽くなっていくのです。




今回はここまでとなります。



〇〇意識、〇〇意識と

連続で書いてますが

ゲシュタルト崩壊など

起きてないでしょうか?



人間は連続で同じ言葉が続いたり

似たような言葉が続くと

少しずつ簡易的に認識するようになり

流し読みにしてしまう傾向がありますので

休憩しつつ脳を休め読んで下さいね。



ではまた。



Genki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?