見出し画像

オリジナルブランド はじめました。

どーもお久しぶりです。最近は渋谷のカフェやバーでMacBookを開いて、あたかもメチャクチャ仕事している風を装っているGenkiです。

さて皆さんにお知らせがあります。ツイッターやインスタでもうご存知の方もいるかとは思いますが、改めてちゃんと書きます。


2019年7月1日

つい半月ほど前に GiL GiMMick (ギルギミック)というブランドを立ち上げました。

ブランドの代表は僕の相方 Asuka です。


Gil は男の子の名前。Gilには “幸せな” という意味が込められるそうです。そしてGimmickの意味は “仕掛け、カラクリ”。 『幸せのカラクリ』という意味を込めてこのブランド名を決めました。

自分で言うのもなアレですけど、なかなか洒落てるでしょ←


もちろん、これからやっていくにあたって理念というかブランドコンセプトみたいなものもあります。

1人ひとりが物語の主人公。
年齢なんて関係ない。
性別なんて関係ない。
国籍なんて関係ない。
あなたの人生はあなたのもの。
自分らしく生きていいんだよ。
あなたの居場所は必ずあるから。
世の中に生きづらさを感じる全ての人へ。
このブランドからデザインを通して
全ての人が幸せになれるように願いを込めて。


これがこのブランドに込めた僕たちの想いです。



人間って、自分と違うものとか 自分の知らないものとかを嫌ったり拒絶したりしやすいんですよ。

特に日本なんかは、今でこそ外国人も増えたり考え方も多様化したりと少ーーーーしずつ変わってきている気もしますが、まだまだ異端者を認めない、多数派が絶対みたいな、そういう鎖国的な文化が残ってるように感じます。

僕たちはそういう息苦しい世の中を少しでも変えていきたいという気持ちで GiL GiMMick を立ち上げました。



国籍 人種 性別 LGBTQ 年齢 職業 外見 考え方…

同じ人もいれば違う人もいる。違くて当たり前。

だからこそ、

自分と違うものを受け入れられる自分に。

他と違う自分を受け入れられる自分に。

偽りのない本当の自分で生きられるように。


本当の自分を出すのって怖いですよね。めちゃくちゃ勇気がいると思います。これまでずっと隠してきたんだもん。人と違うのが怖くて。 人に合わせようと頑張って。それが苦しくて。

でも、その壁を乗り越えた人にしかわからないと思うんですけど、自分をさらけ出して生きていくって本当にすごく楽しいんですよ。これまで悩んでたのがバカバカしくなるぐらい。


だからまだ自分を出せてない人に一歩踏み出してみて欲しいんです。自分を受け入れてあげて欲しいんです。

生き方を変えるってそう簡単なことじゃないですけど、GiL GiMMickというブランドがキッカケでちょっとでもみんなの気持ちが楽になれば と思います。


誰でも自分をさらけ出せる世界になったら素敵ですよね。

世の中に生きづらさを感じる人が少しでも減りますように。



GiL GiMMick 

第1弾 『Tシャツ&ステッカー

8月発表予定です!


もうすぐデザインも完成!

 第1弾は “美容師っぽい” デザインです(^^) めちゃくちゃ可愛くなる予定なのでお楽しみに!!

 僕は多分 白と黒両方自分用に買います!笑


応援してくれる方、共感してくれる方

Twitter・Instagram もぜひぜひフォローお願いします!(^^)


Tシャツが完成したら、どんどん撮影してみなさんに公開していきますね!

これからも応援よろしくお願いします!


p.s. まとまりのない文章になっちゃってごめんなさい!読んでくれてありがとう😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?