見出し画像

お待たせしました!!!

どーもGenkiです🕺🏻


ついに…

ようやく…


「GiL GiMMick Tシャツ販売開始!」


ブランドを立ち上げることを決定してから約2ヶ月。メンバー集めに始まり、ブランド名の決定やロゴのデザイン、TwitterとInstagramの開設、Tシャツのデザインなどなど、だいぶ駆け足でやってきましたが、ようやく販売開始することができました。


応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
まだまだこれから頑張っていきます✨



今回はCAMPFIREのクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げ、そのリターンとして販売していきます。

僕たちのコンセプトや想いをちゃんと知っていただいて、より多くの人に届けるためにはただTシャツを販売するよりクラウドファンディングの方がいいと思ったのでそうしてみました。

僕たちの企画を支援してくれる方たちと一緒に、この生きづらい世の中を変えていけたらいいなと思います。


Tシャツの初版は既に手元に届いていて、製品の撮影に少しずつ入っています。撮影した写真は準備が出来次第、公開していきます。デザインを見てから購入を考えたいという方はもう少々お待ちください。

初版に関しましては、ご購入いただいた方から準備が出来次第発送していく予定なのですが、CAMPFIREのシステム上、プロジェクト終了までお届け先の情報がこちらでは確認できないみたいです。なので初版をご購入される方は『備考欄』にお名前とご住所をご明記ください。確認が取れない場合、プロジェクト終了後(9月後半)の発送になります。ご注意ください。



今回、リターンとして『Tシャツ』はもちろん、「応援はしてるけどTシャツは別に…」という方向けに『ただただ応援』、あと渋谷で美容師をやっている僕の『Genki指名ヘアカット』もご用意いたしました。

ステッカーも現在製作中ですので、
こちらも準備が出来次第リターンとして追加しようと思います!



プロジェクト本文に僕たちの想いとコンセプトを改めて書いているので、是非最後まで読んでいただけるとありがたいです。


質問等はインスタやツイッターのDMからお待ちしております。
ご支援はこちらのURLからお願いいたします。


ちなみに僕は白も黒もLサイズです。
可愛いのは白、かっこいいのは黒ですね。

メンズですごく大きめに着たいのであればXLをオススメします。
初版は数量が残り少ないので早めのご購入をお願いします。


Thank you for reading my article.
See you soon😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?