見出し画像

『第2回ゆるゆる国際交流会』

どーもこんばんは Genkiです🧞‍♂️


「第2回ゆるゆる国際交流会」というただの飲み会を今月15日の夜にやるんですが、まだ人数に余裕があるのであと2人ぐらい来る人いないかなーと思ってます。

(詳細は前回の記事で)


今のところ

英語喋れる美容師や、全く喋れない美容師、今年から留学に行こうとしてる子とかが来る予定です。

今回の外国人の参加者は🇺🇸🇵🇭🇮🇹…の予定。


日本で外国人の友達を作るチャンスですよ😁✨


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

日時   :   4/15 (月)  20:30〜

場所   :   Lad’s GARAGE 渋谷店
https://goo.gl/maps/52TFs4Vtn662

※場所は変更する可能性もあります。が、渋谷でやります。

参加費  :  1000円(ドリンク別)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


ちゃんとした食べ物は無い可能性があるので、食べてから来てもらえる方がいいと思います。


ちょっとでも、海外や英語に興味がある人は是非ご参加ください!

未成年は今回は参加できません😅

また今度、年齢制限なくできる会も開こうと思ってます。

よろしくお願いします🥺













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?