どれだけ音楽が好きでもラジオなしの生活は考えられない。

学生時代を通してナイナイのオールナイトニッポンのヘビーリスナーでした。
下世話なこともこの2人が教えてくれた。
金曜日1日頑張れば休みだしと木曜深夜はラジオ。
親も兄弟も寝てる時間。
かっこつけで吸っていたタバコもナイナイのオールナイト聴きながら吸うと美味しく感じた。

社会人になってからも聴いていたけど矢部さんが居なくなって岡村さん1人になってからどうもしっくりこなくてきくのをやめた。

2人に戻ってからもちょっとの間離れていたけど最近Spotifyで聴いてから自分の中で熱が再来。
矢部さんが戻るきっかけになった岡村さんのあの件以降を聴くとそりゃ昔みたいなアクセル全開なトゲはないけどなんか聴いてていい感じだなぁと思う。

最近のだと鈴木福君とジョイマンのスペシャルウィークの回は何回も聴いてる 笑
今週は金曜日も休みだしリアルタイムで聴けるから楽しみだ。

Spotifyもすごく便利なんだけどなんか物足りないなぁと思ってたらジングルがないことに気づいた。
当たり前に聴いてたけど下らないけどジングル重要 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?