ふんわりルームブラ Sサイズはどのくらいの胸に合う?

画像1

ふんわりルームブラはSS~LLまでサイズが豊富!

私はSサイズを選びました。

普段のブラはC65です。

肉付きがあまり良くないため、SSでもよかったかな?と言う気がするのですが、3段ホックのベルトでギュッと寄せ上げできるため、Sサイズでもフィット感が良いです。

はやくふんわりルームブラがきつくならないかな~♪

>>★ふんわりルームブラの10%オフキャンペーンを見る★


ふんわりルームブラは、離れ気味のバストにも効果的!

20代前半までは、小さいなりにピンとハリのあるバストだったんです。

でも、後半に入ると垂れて来た?
いや、離れて来た?

とにかく、形が崩れてる!

ですが、ふんわりルームブラは離れた胸もギュッと寄せてくれます。

そして、パット付きでバストの潰れを防止!

下厚パッドでバストを持ち上げながらやさしく包み込みます。

もちろん、取り外し可能だから、お洗濯の時も安心。

意外といい仕事しているのが、ワキ下のパワーネット。

ワキ肉もキャッチし、ムダ肉を引締めて背中もスッキリ!

今すぐマシュマロバストを手に入れるのはできませんでしたが、美バストメイクのテクはスゴイ!

付けた瞬間2カップアップして見えるので、今では平日の昼間につけて出かけることも増えました。

>>★ふんわりルームブラの10%オフキャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?