アグロウアイズ 口コミ まゆ毛が伸びて表情が柔らかくなりました

画像1

私の顔、なんか変…

そう、まゆ毛は意外と顔の印象を左右します。

いつもは眉墨でメイクしていますが、汗で落ちると恥ずかしいんですよね~

そこで、まゆ毛を伸ばす効果があると口コミで人気のアグロウアイズを買ってみました。

使い続けて1週間ですが、少しまゆ毛が濃くなってボリュームが出てきました!

まゆ毛のケアって忘れがちだけど、これなら簡単で毎日続けられそうです。

>>★アグロウアイズの初回980円で購入する。永久返金保証★


アグロウアイズのチップの先端は斜めになっており、チップも少しフワフワとした感じでたった1回でたっぷりの美容液を吸い込んでいるようでくれました。

目元に塗るなんて初めてなのでドキドキでしたが、両眉にたっぷりと塗布出来ました!

そして1ヶ月後…ボリューム出てきた!

まつ毛がしっかりまつ毛にも使えるので、私はまつ毛美容液として、朝と夜に使っています。

つけやすいチップタイプ。

下の短いまつ毛にも、チップを立ててつけています。

まつ毛が、しっかりとしてきました。

ハリが出てきたような気がします!


>>★アグロウアイズの初回980円で購入する。永久返金保証★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?