便秘解消物語スタート

ナッツ・ドライフルーツ・ドッグフード専門店の藤本です

うちのかーちゃん慢性便秘です
(ご飯中の方ゴメンなさい)

かーちゃんを幸せ(便秘解消)にする為、とーちゃん頑張ります勉強します!

どうすれば慢性便秘が解消出来るのか?便秘薬を使わずにすむのか?

色々な方面から考えます(もちろんナッツ・ドライフルーツも使います)

まず目標6ヶ月間でその為の体質改善をやります!行った内容や途中経過、結果など紹介して行きます。

しかし!!今の所ノープラン
なので勉強します!いー情報あれば下さい
(みんなに助けてもらう気満々)

便秘博士になります!

#慢性便秘 #便秘 #便秘薬 #便秘博士 #元気のたね #芦屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?