見出し画像

オートミールレシピ

ナッツ・ドライフルーツ・オリジナルドッグフード専門店の藤本です

さて
便秘解消をするのに大きな柱として、食事の改善のお話を以前したと思いますが、実際にどうするかを誰にでも簡単に続けられる方法をお伝えして行きたいと思います

・オートミール約60g(食物繊維量5.6g)
・味噌、乾燥わかめ各1袋(食物繊維量0.5g)

合計約6gの食物繊維が摂取出来ます
1食これを置き換えまたは、追加するだけでも全然変わってくると思います。カロリーも少ないので、ダイエットにも繋がるんじゃないかと…。

簡単メニューを明日もアップしまーす

続かないと意味がないので、ダイエットもふくめて自分でもやって行こうと思います!

【オートミール&味噌汁】
ご飯に味噌汁をかけて食べてるのとあんまり変わりなかったですねー🤔時間と共にオートミールが水分を含んで柔らかくなる部分もお米と同じでした。

美味しく完食です😋

※一緒に簡単レシピなどアップしてくれる便秘解消実験に参加してくれる方募集中です!食材はこちらで提供致します。(当店にて取り扱いある物に限り)

元気のたねまきでは健康に関する情報をお届けしてまーす!
フェイスブック元気のたねまきはこちら
↓↓↓
http://bit.ly/2kCBXLY

#健康になりたい人の味方 #愛犬家 #芦屋 #元気のたねまき #元気のたね #元気のたねkfv #便秘解消法 #ナッツ #ドライフルーツ #ナッツ専門店 #ドライフルーツ専門店 #オートミール #オートミールレシピ #オートミールダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?