見出し画像

向かう場所はどこ?


自分の最終目的地について考えてみた。
前に書いた、わんちゃんメーカーになるは目的地というより、目的地に向かうための手段の方が正しい気がした。
 
 
間違いなく我が家の愛犬は幸せだと思います。
そんな幸せなわんちゃんを増やす為には、場所なのか、食なのか、健康関係なのかそこまだ漠然としてますが、我が家の愛犬と同じような幸せを提供出来るようになりたいと思います。
#漠然とした目的地
 
その為にはお金がいる、その手段としてわんちゃんメーカーになるのが今現時点での正しい答えだと思いました。
 
 
まだまだ動物の食やペットショップ等の規制が甘いので、やっぱり自分で触り目でみて作ったりした物が安心出来るのでそんな商品を提供していきたい。
#結局目的地見つかってないやん
 
 
【フェス出店情報】
🎪12/3.4 神戸わんわんマルシェ
🎪12/10 芦屋親水公園マルシェ
 
 
#元気のたね  #犬 #犬のいる #犬バカ #犬好きな人と繋がりたい #犬との生活 #犬好き #犬バカ部 #犬との生活 #犬 #わんちゃんのいる生活 #わんちゃん #トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル部 #トイプードル大好き #トイプードル多頭飼い #犬のおやつ #genkinotane #元気のたねdog #犬のいる暮らし #犬スタグラム #犬は家族 #犬のご飯 #犬の健康 #愛犬 #愛犬長生き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?