かわいいからと許されるのは二十歳までと心得て欲しい。

タイトルの通りである。これが僕の意見。世の女性達よ言いたい事はあるだろうけれども、これは一人の男性の意見だから軽く聞き流して欲しい。

自分が若い頃はそんな事思わなかったが、最近になって非常に感じる。まぁ、優しさを出すのであれば、大学生までかと思う。

そんな風に思ったのかって言う話なのだが、たまたま見ていた企業サイトに社員紹介のページに綺麗な24歳の女性が紹介されていた。うわーさすが大手の企業は顔採用にも力が入っているなと思ってみていると質問コーナーがあった。

企業名が記載してない箇所のみを。

すごーい。
大手に勤めながら、副業モデルなんて。
本当すごーい。

なによりアクティブー。

将来見据えてるよね。
本当色々考えていて、偉い。


とでも言われたいのだろうか。

僕は、
副業モデルとかモデルに失礼。
週末アクティブすぎて、体調崩しそう。
そんな刺激ほしいなら大手の看板なくして、ニートになって貯金俺にくれ。

と思った。

人によって見方は変わるが、性格が歪んでいる僕みたいな人は、そう捉える。

普通に会って喋ったら、そんな風には思わないかもしれない。
でも、新卒の歳下だからこそ、お前みたいな自分1人でできるわけもない小娘がかわいいからともてはやされ、調子に乗ってるな。舐めるなバーカと思うのであろう。

まぁ、つまり。

「中身が見えない人に対して、見た目や上部で評価するのは学生まで。」

という事を言いたいのである。

まぁ、実際に会う機会があれば、可愛くて嫌われたくなくて、何も言えないだろうが。