見出し画像

するするっとメイクが落ちる感じ シャンブル・ナチュラルクレンジングオイル

こんにちは!
元気屋の店主です!

ヘンプオイルクレンジングをお使いのお客様の
大まかな、会話ですけどね
「使ってるとね、良いのよね〜」
と呟かれてまして
「ラベンダーの香りが、良いんですか?」
と、お聞きすると
「・・・それだけじゃ、ないのよね〜」
と、のことでした。

私は、男なので、メイクはしません。
クレンジング、スキンケア、肌ストレスについては
当たり前ですが、なかなか、分かりません。

ヘンプオイルを使って作られたクレンジングオイルで
なかなか、良いそうです。
たまに、事務所まで、お買い物に来てくださいます。

シャンブル・ナチュラルクレンジングオイル」という商品です。

麻オイルの他に、米ぬか油、ホホバオイルなどの植物エキスを贅沢に配合して作られています。

商品詳細を見てみると、オリーブ果実油、コーン油、ラベンダー油、ローズマリー油、アトラスシーダー樹皮油も使用されています。

ヘンプオイルには、人が人体で作ることが出来ない必須脂肪酸は、80%という高数値で含まれているそうです。

・お肌に必要な皮脂を奪うことなくメイクをさらっと優しく落としてくれる感動
・潤いのあるみずみずしい透明感のある印象の素肌へ導く

言葉では、なかなか、分からないですけど
クレンジングについて、日々意識されていると
ピンとくるものがあるのでしょうね。

(あ〜つかれた〜〜〜)
な帰宅時・・・
ナチュラルな、ラベンダー油の香りは、なかなか良さそうな感じがします。
そして、ヘンプオイルですからね。
やさしくクリアにメイクを落とす・・・
ホッと、しそうですね・・・

オイルクレンジングに、こだわり、ご興味をお持ちでしたら
ぜひ、一度、お試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?