好きなものがなくなって少々だらけている

こんにちは、こんばんは。
まあ皆さんご存じかも知れないですけど、某グループYouTuberがちょっと騒動になってまして、動画が上がらずいまいち生きた心地がしない今日この頃です。

毎日寝る前に見てはお腹抱えて笑ってたので、それがなくなるとちょっと一日が寂しくなる。というか、ぜんぜんちょっとじゃなくて、ものすごく寂しい感じはする。

まあ、このブログで言及するのはほどほどにしとこう。
というのも、今日話したいのは、全休とか一日に一個しか授業がないとめっちゃだらけちゃうって話なのね。

今は授業の発表の準備してて、そのせいもあってあんまり読書できてないんだよね。読んでるのは世界史と日本史の本だからほぼ勉強みたいなもんなのね。
久しぶりに小説よみたいなとかいろいろ思うんだけど、時間をうまく作れてなくて、小説は読めてない。
というか、発表の資料作成のために本を借りなきゃいけないから、それもあって借りる枠が圧迫されて本が借りられん。
早く終わらして本読むぞと意気込んでるから頑張ろうとは思ってるけど、一日の集中力にも限度があるからな~とか言い訳してる。

教員採用試験の勉強は順調で、毎日現代文古文漢文全部やれてるし、教職教養とか一般教養も日課の分はちゃんとこなさせてるのでばっちぐーです。
まあ、高望みせずに行きまっしょい。

今日はこんなもんにしとこ―かな。
明日は大好きなアーティストさんの話でもします。
それでは~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?