キミに届く

キミに届く

げんこつ
00:00 | 00:00
キミにはずっと
なれないのだから
ぼくはそっと
キミの気持ちに
せめてならなくちゃ

まずはちゃんと
聞いてみよう
はなす単語 考えよう

つねったら痛いかなぁ
待たせたら寒いよなぁ
疲れたな 疲れただろうな
会いたいな 会いたいかな

キミはぼくで ぼくはキミ
ぼくはキミと同じさ
キミはぼくで ぼくはキミ
ぼくはキミ キミとぼく


笑ったら笑ってほしい
怒ったら叱ってほしい
楽しさは解ってほしい
泣いたなら 泣いたなら

キミはぼくで ぼくはキミ
ぼくはキミと違うから
キミはぼくで ぼくはキミ
ぼくはキミをかんがえる

キミはぼくで ぼくはキミ
ぼくはキミと同じさ
キミはぼくで ぼくはキミ
ぼくはキミ キミに届く

キミにはずっと
なれないのだから
ぼくはそっと
キミの気持ちに
せめてならなくちゃ

ライブ活動や製作の費用とさせていただきます。