パチスロ幼女戦記の全て

まずはじめにヴヴヴのnote購入してくれた方ありがとうございました🙇‍♂️
批判コメが1個もなくてタメになったと言ってくれた方が多くうれしかったです😇

それでは今回はサミーから出た新台幼女戦記についてのウルトラnoteでございます👍

基本的にぼくは設定狙いなのでエナのこまかい期待値とかはよく分かりません
まじめに800からいけるからエナしたい人はその位から狙ってみよう
エナに特化したnoteとか出てたから詳しく知りたい人はそちらをどうぞ



さて本題です
幼女戦記の判別って仕組み分かるとめちゃくちゃ簡単で正直これ出したらすぐ稼働なくなるからしばらくでないはず

割も高くなくてホールの設定状況もいいのでゲンキーに騙されたと思って読んで見てほしい
ただ簡単にライバル増やしたくないので今回も有料です😐

おまけでペルソナ5の解析出てない設定差も載せときます

それではどうぞ👊

ここから先は

3,285字 / 1画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?