ゲンキー流現代パチスロの勝ち方


※今回の記事は設定差とかそうゆうのは全くないです。

みなさんパチスロは勝ってますか?
パチスロは還元率がかなりよくて多分4人に1人くらいは勝ってると思う。
ぼくはめちゃくちゃ上手い訳では無いがトータルしたら勝ってるからまあ4人に1人の方ではある。
ただ勝ってる人の中の勝ち方では多分20人に1人くらいの立ち回り方してるからその立ち回りを教えようかなと思う。

まずぼくがスロットを始めたのはしょまど絆サラ番ハーデスとかが全盛期の時。
あの時は6の機械割が114〜119
5でも110位で1台目をスカしても簡単に捲る事が出来た。
ただ時代が6号機に移行して機械割が下がりなおかつ判別が簡単になったことで後ツモすることが難しくなり2万くらい入るともう捲るだけの戦いになる事が増えた。

で、今。

6.5号機、スマスロに移行してるのに明らかに6号機鈍りのスロッターが多い気がする。(特に大学生位の人)
だから今に合わせた立ち回りをした方がいいよねって事。
ちなみに今が1番勝ちやすいと思う。
というのも、ライバルが少ないからだ。

話は変わるが打ち子って聞いたらみんなはどう思うだろう。
大半の人はよく思わないがぼくは全然いいと思う。
なんならノリ打ちも打ち子も何も変わらない。
打ち子をやる人はお金が無いとか色々理由はあると思うがスロットを嫌いな人が打ち子をやらないと思うから。
何が悪いのかっていうと「打ち子」みたいな使い方行動をさせるのが悪い事。
お客さんとお店から悪く見られるのがダメ。
具体的には掛け持ち、はりつき、台の交代、徘徊など。
こうゆうのをしなかったら別になんでもいいと思う。

話はどうゆう立ち回りをすれば勝てるのかというのに戻るが大前提この打ち子っぽい打ち子みたいな行動はピンでもいい事ではない。
1番勝てる方法は絶対高設定って台が空くまで無限に徘徊と張り付きをする勝ち方だ。
当たり前にこれが1番勝てるがそれはもう害虫なのである。
パチンコ屋さんはIN枚数(台に入るお金)をめちゃくちゃ気にする。
総差枚がお客さんが勝っているイベントをしてもIN枚数が多ければお偉いさんからお店は褒められるのである。
その理由を話すと長々となるから自分で考えてくれ。
てことは、入れて出してる人はお店にとってもそこまで悪くないのである。(こじつけ込)

入れずに出す害虫スタイルの全盛期である6号機時代パチンコ屋さんは潰れまくった。

なのにまだその害虫はあんま減ってない。

でも、そいつらって1度吸った密の吸い方を忘れられないから現代パチスロでも同じ事をしている。

今のパチスロはその害虫にたった1人でも対抗出来るどころか優位まであると思ってる。


そんな立ち回りや考え方を知りたい人(軍団以外)だけ続きを見てほしい。

ここから先は

1,857字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?