刃牙の全て

ヴヴヴ、幼女戦記のnote買ってくれた方はありがとうございました!!
ヴヴヴは解析出る前に買ってくれた人はかなりツモれた気がします😏
幼女戦記はまだ出てない事書いてあるから設定狙いする機会ある人はぜひ
2つのノートはもう更新しませんが、買ってくれた人はDMで分からないことあったらなんでも聞いてください👍


今回は刃牙の全てです。
内容は世に出てないエナと設定判別両方。
特にエナの方がオススメで現状ぼくの地域ではめちゃくちゃ落ちてるからぼくのライバルじゃない地域被ってない人はまじのオススメ。

※エナは変わらずオススメだけど設定狙いで超絶設定差見つけました!

それではどうぞ👍

ここから先は

2,606字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?