見出し画像

2021.9.19

起きたら7:30だった。
夫は先に起きて朝ごはんを食べていた、わたしはいつもの朝ごはん。

早めに作りおきしないとね、と言いつつ近くのスーパーが開かないときゅうりとがんもが買えない。

夫がチャリで行くスーパーにまず行ってくれた。

帰ってきて作りおき開始。
今日も鼻水が止まらない。
夫が心配してほとんどやってくれた。
申し訳ない。

10時になったのできゅうりとがんもを買いに行く。
作りおきをなんとか終える。

お昼ごはんはあんまりおなかが減ってなかったので夫はひとりで食べていた。
夫はチャリで出かけた。

わたしはお昼ごはんもパンにした。
お茶漬けにしようとしたけどお湯を沸かすのが面倒だったので。

昨日売れたやつをセブンに発送しに行った。
PUDO本当に便利。

13時から野球。
ライオンズ-バファローズ戦。
今日はナベU。そして相手はロジンさちや。
ナベUなかなかよかったけど危険球退場になってしまった。
仕方ないんだけど、あれが危険球になるのかーそっかーって感じだった。
4-1で負け。
昨日より安打数少なくて、どないなっとんねんって感じ。まじよえええええええええ

野球が終わったのでシャワー。
髪を乾かしてると夫が帰宅。
今日もなんとか峠を攻めたらしい。

夫がシャワーから出て、ぎょうざを買いに行ってくれておうちでぎょうざの満州。
久々に食べたな、ぎょうざ!
最高に美味しい。

18時から野球。
巨人-阪神戦をみる。

菅野やっぱすごいなーさすがだなー

明日は祝日らしいが夫はお仕事。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?