見出し画像

2021.6.21

夫のアラームで起きた。
変な夢をずっとみていて、最後に見た夢はうちの洗濯物になんか鳥がくっついてて何度離そうとしても離れてくれなくて。
それどころか一緒に家の中に入ろうとしてくるので怖くて洗濯物を入れられなくて。
そしたら知らないおばさんがその鳥を狙ってて。
でも私にバレないようにこっそりやってて。
バレバレなのだが。
で、仕方なく話しかけてサッサと連れ帰って!ってお願いしたらいいの?って嬉しそうにして足を掴んで手早く風呂敷に包んでた。
どうするんですか?って聞いたら茹でて食べるわよって。へぇーってなった。

今週は夫が土曜日仕事でいつもの食パンを買いに行けなかったので今日はパンなし。

昨日鼻水が壊れた蛇口で大変だったので今日はどうかな?と思ったらまだ少し壊れてた。

薬を飲んでもっかい寝ることにした。

10時ぐらいに起きて、朝ドラとかあのキスとかをみる。

昨日のライオンズのYouTubeを2回みて2回泣いた。

気がつくとみてしまう。そして泣く。

お昼ごはんはラ王の柚子しおラーメンと作りおきおかず。

また少しして寝る。

起きて近くのスーパーに偵察。
半額になったまぐろのたたきと焼き鯖寿司を買う。まぐろのたたきは冷凍。

シャワーを浴びてオリックス-楽天戦をみる。

オリックスつええな。
夫から帰ると連絡があったので待つ。

そうめんを茹でる。
梅干しと一緒に茹でるといいらしいので試す。

焼き鯖寿司うまい。

梅酒ソーダを飲んでいい感じによっぱらい、寝る。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?