見出し画像

なんだか最近。。。

お久しぶりに書きます。


未だにnoteのちゃんとした使い方が分からない。


今回は「なんだか最近思った事」です。

いや、たいていこういうの書く時って最近思う事なんだろうけど・・・


なんだか最近。



非常におならが出る気がするんです。



昔と比じゃないぐらいに。。。


仕事中もなんどもおならが出そうになっちゃう。


そのまま出せるぐらいの環境だったらいいんだけど


そこまでお下劣な職場じゃないから必死に堪えてるんです。


まぁ、あたりまえなんだけど。


それにしたって頻度がすごい。


我慢した所でおなかの中でおならが鳴るので


結局おならしたみたいで恥ずかしいんだよね。


んで、じゃトイレでぶっぱなそうと思うんだけど


頻度が多いもんだから頻尿と勘違いされるのも


嫌だしなぁ。


困ったもんだ。


玄米、困ってる。


玄米、まいっちんぐ。



ってこんなこと書こうと思った訳じゃないんだけど・・・


本来書きたかった事を忘れてしまった。



なんだっけな。


最近思う事。


おなら以外であったんだが・・・




次回からちゃんと書けるようにしよう。



せめて後で自分が読み返した時に

ちょっぴりでも為になるぐらいのww



それじゃ。


ばいちゃ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?