見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 073日目【ジョージア】シグナギ①

シグナギは今日は雨です。夜中からずっと降り続いていました。開けっ放しの窓から雨が降り込んてて私の足濡れてたからね…焦ったわい…今朝は朝から霧が出ていて肌寒かったのですが、一人で街の散策してみることにしました。

めっちゃモヤすごい…少し坂を降りて、教会が見える方を周ってみました。坂が急で、石畳が濡れているためなかなか滑ります。坂の下の方は、ゲストハウスだらけ。ワイン取り扱い店を示すこの看板もたくさんありました。

続きをみるには

残り 840字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?