見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 049日目【ジョージア】トビリシ②

今日は、朝から雨でしかもめっちゃ寒くなりました。上着まだ捨てなくて良かった…宿泊先でしばらく雨宿りをして、昼過ぎに街へ出ました。出がけにまたホームステイ先のおばあさんに、チューチューされたのは、言うまでもありません。さて、またまた黄色いバスで出発です。

中央駅方面に向かうバスは、結構本数が多いようで、今後助かります。しばらく乗って着いたのは、昨日アジャルリを食べたパン屋さんです。連日行って顔見知りになろう大作戦です。というのもありますが、この店のアジャルリが美味しいのは本当です…げのは今回はハチャブリを食べました。バトゥミで食べたものとはまた違いましたが、てんこ盛りチーズとパイ生地がこれまた美味しい一品でした。2ラリです。

ここから先は

629字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?