見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 070日目【ジョージア】テラヴィ

朝10:00にトビリシのドミトリーをチェックアウトしました。このドミトリーには、約3週間お世話になりました。なかなか個性的なドミトリーで、面白かったです。部屋飲みみたいなことができたのが楽しかったし、経済的でよかったなー。

また、ミニバスが集まっている、バスターミナルへ向かいました。

先日乗ったところとはまた違うところで、またまただいぶ難しいです。バスに物を売ってるおばちゃんがいたので「テラヴィ」と行き先を伝えたら、さらに向こうのバス駐車場を示されました。

看板も案内もないし、全然わからんがな!テラヴィ行きのバスを見つけ、無事におっさんに7ラリ支払って、乗車しました。

ここから先は

1,015字 / 16画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?