見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 080日目【アゼルバイジャン】バクー③

昼くらいからゆっくり動き始めました。初日に行ったパン屋で、ランチをするつもりです。アゼルバイジャン人に教えてもらったプダプを頼んでみました。焼いたラップの中に、餃子の具みたいなミンチが入ってて激美味です!

おうちの人は、これに更にピロシキを2個追加

げのは気になっていた、何かが入ったアイランを注文してみました。

パ、パ、パクチーやないか!!パクチー攻めのヨーグルト飲料でした。地獄…お店の人がニコニコしながら見てるから、無表情を決め込んで、一気飲みしました。パン含めた合計5マナトなのはお得でした。が、アゼルバイジャン滞在中1番辛い飲み物でした。

続きをみるには

残り 811字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?