見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 061日目【ジョージア】トビリシ13

本日も、FABRIKAのカフェにお邪魔しております。だいぶいい環境なので、おうちの人はすっかり気に入っているようです。ホステル自体は、男女合同ドミトリーでも1泊10ドルもするので、連泊するには高くて泊まれないんですけどね…ううう

旅も2か月を過ぎ、髪の毛がすっかり伸びてきました。毎朝寝起きのたびに、鏡にカズレーザーが映るのがつらくなってきたので

ジョージアローカル美容室デビューすることにしました。どんなところにあるのか、まったくわからないのでGoogle MapでSalonと入れて検索してみました。FABRIKAの近くになんかオサレな美容室を見つけたので、向かってみました。向かっている途中に、ドローカル感がすごい美容室を見つけてしまいました。げのの悪い癖です、むずむずしてしまい入ってみました。

ここから先は

1,007字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?