見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 028日目【ロシア】サンクトペテルブルク②

昨日の雪にやられて、げののiPhoneが沈黙したまま一晩すぎたのですが、バンコク銀行アプリどうしよう…家賃や各種支払いがすべてアプリからなんですけど…

Huawei Y6はだいぶ快適で、お値段を考えたらもっと早目に乗り換えるべきだったなとしか思えません。

昨夜と今日の午前中に、我々が気に入って食事しているのは、ロシア料理のファストフードスタイルで安くて美味しいСтоловая №1!サンクトペテルブルグにしかないチェーン店で、24時間営業です。

トレイに好きな惣菜や飲み物を乗せてレジに行き、会計してもらいます。黒パン一個3ルーブルとか…アメリカンコーヒーも25ルーブルと破格です。イルクーツクでもこの形態のお店があって、美味しいし安いし助かっていました。キャンティーンとかで通じるのかなあ。

ここから先は

695字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?