見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 047日目【ジョージア】バトゥミ

朝は8時までには、宿を出てバトゥミの中央駅を探しに出かけました。昨夜降り立った港の近くっぽいことは分かっているのですが、国内移動列車のチケットを買っておかねばならないので、事前に場所をしっかり把握することにしたのです。港の近くで、線路がたくさん交差しているところがあったので行きました。

この感じ、ハァハァします。バトゥミレイルウェイと書いてある建物で聞いてみましたが、違うとの答え。すぐそばの市場を抜けて、さらに海沿いを歩きます。バトゥミのビーチは砂浜ではなく石だらけで、めちゃくちゃ足が痛そうです。

ここから先は

966字 / 14画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?