見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 055日目【ジョージア】トビリシ⑧

久々のお天気であります。トビリシに着いてから約1週間中、1日しか晴天に巡り会えず、洗濯物もてんこ盛りです。青空って素晴らしいですね…今日はおうちの人が作業に没頭したいとのことで、特にげのもめちゃくちゃ行きたいところもないので、ドミトリーに引きこもっています。ランチも、トビリシは惣菜が安く種類豊富なの上に、メインのパン系も安いので、組み合わせてプレートを作り、二人でドミトリーのキッチンで済ませました。人参とパクチーのマサラサラダ、チキンのマヨネーズサラダ、ミンチ入りの揚げパンを半分ずつで1人あたり4ラリくらいで済んだはず。

ここから先は

583字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?