見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 068日目【ジョージア】トビリシ18

あ!今日は特に日常系です!すんません!!
昼に起きて、近場の用事を済ませに来ました。おうちの人の用事が長引きそうだったので、1人でクブダリ欲を満たしに、チェーン店にやって来ました。クブダリとは、中華料理にもあるミンチが挟まった、パンというかパイというかピザというか、な食べ物です。なぜかレストランとかで、なかなか出会えないのです。良く無いって言われて…(TдT)今日はようやく食べれますが、1人なのでスモールサイズを注文しました。スモールで5ラリ、ビッグで10ラリなので、程よいサイズがくるはずです。まずはレモネードの洋梨味という、少しわかり辛い飲み物を飲んで待ちました。

レモネードな部分はどっかへ行ってしまってますが、炭酸洋梨飲料、美味しいです。15分ほど、洋梨飲料で時間を潰していたら、やって来ましたクブダリさま!

デカ!!!!!!!
待って!デカすぎやろ!手のひら4枚分くらいあるよ!

ここから先は

392字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?