見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 109-110日目【ジョージア】トビリシ14

7月に、どうしてもパリのジャパンエキスポへ行ってみたくて、パリに行くならイギリスのマンガ展へだって行ってみたくなり、急遽ロンドン→パリ弾丸ツアーが決まりました。

ひひひ1人で!!!!

ひいい旅行ビギナーだというのに、ついに初めての異国へ1人!!!

ジョージアからは、イギリスやフランスへは直行便が飛んでいます。

イギリス直行便は往復15,000円とかで安いのですが、フランスが高い…本数も少なくて日程調整が大変です。とりあえずは

7月4-5日 ロンドン(大英博物館)
7月5-6日 ロンドン→パリ バス移動(ユーロライン)
7月6-9日 パリ(Japan Expo 2019)

という日程で頑張ってこようと思います!パリは下妹の福岡時代のお友達の部屋へ泊まらせてもらえることになり、宿泊費が浮いてありがてえ…問題は英語なだけなんだが…高校時代の後輩がニースにいるので、ちょーっと行ってみようかなあと軽い気持ちで調べてみたら、パリからニースまで東京福岡間くらいあるんですね…舐めてました。フランス広い…

ここから先は

758字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?