見出し画像

旅行ビギナー 世界の旅 012日目【内蒙古】二連浩特→【蒙古】ザミンウード

前日の列車が、なかなかに我が老体に響いたらしく、夜は22時になる前に寝落ちてしまいました。これなら早起きできて、翌朝は余裕だぜしめしめと思いながら寝たような気がします。呼和浩特の車のドライバーは、なかなか血気盛んなのか、すごい勢いでクラクションを使いまくります。朝のラッシュが始まったのか、ものすごいクラクション音で目が覚めました。時計を見たら朝7時です。どんだけ寝るねん、自分!と飛び起きました。長距離バスの出発時間は8時です。大慌てで荷造りをして、宿泊先を飛び出しました。
あっぶね!あっぶね!バスターミナルが宿泊先のすぐ隣でよかったです。

ここから先は

1,290字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?