見出し画像

【幻緑わかな】Vtuberはじめました。【鹿児島】


みなさんこんにちは!
幻緑わかなです。


タイトルの通り、幻緑わかなは6月10日から
鹿児島県民『Vtuber』として活動することにしました!!


「じゃあ今まで何だったん?」って思う方もいると思いますが(いるかな)
今までは『2.5次元鹿児島県民』また『バーチャルプレイヤー』とも
名乗っていました。

(バーチャルプレイヤーとは:
楽しく遊ぶことを目的にV活動(バーチャル活動)をする存在のこと。
気になった方はTwitterで ”#バーチャルプレイヤー” と検索してみてください。)

Vtuberと名乗りながら自分のペースで活動しても良かったのですが、
何かしら自分や周りの固定概念(いっぱい活動しないといけないとか)を気にして中々名乗ってませんでした。

しかし、幻緑わかな(わっか)が存在して約2年半経ち、
活動スタイルも安定してきたので今年の誕生日(6月10日)を機に
Vtuberと名乗ろうと決断しました。


Vtuber限定の企画に参加したかったり、鹿児島のVtuber・Youtuberが盛り上がっていこうという動きに加われると思うと、とてもワクワクしています!!

活動スタイルは変わらないので、夜の配信コラボとか制限されるものもいくつかありますが、できること・やりたいことはどんどんチャレンジしていきます!!


ちなみに今まで加藤わかなとして稼働していたTwitterは、
わかなのサブアカウントとして存続させます!

活動メインの発言はメインアカウントで、
日常や企画・編集など裏側の話などはサブアカウントでツイートしていく形ですね。
(場合によっては3次元の名残も出てくるかも…?)

今まで加藤わかなを認識していた方は、幻緑わかなの方もフォローしていただけると嬉しいです!!

幻緑わかな
https://twitter.com/genryoku_wacca?s=20

わかなサブアカウント
https://twitter.com/katoo_Tweet?s=20


最後まで読んでいただきありがとうございました!
これからも幻緑わかなをよろしくお願いします!!!


活動リンクまとめ
https://linktr.ee/w.kana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?