見出し画像

【先着割引キャンペーン!】マーケティング思考のホームページ制作「ブロックページ」をリリースしました!

こんにちは!
デジタルマーケティング支援事業やプロダクト開発事業を行なっている、gens代表の三宅です!

gensではこの度、最短3日でホームページを制作する「ブロックページ」というホームページ制作受託サービスを2022年4月19日にリリースしました!

デザインテンプレートの一部



ブロックページとは

このサービスは
・ベースとなるテンプレートを選ぶ
・追加/変更するブロックパーツを選ぶ
・テキストや画像を決める
3ステップでホームページを制作するサービスです。

デザインブロックの一部


こんな方にオススメ

  • 急ぎでホームページを作りたい🏃‍♂️
    →最短3日で制作します!

  • ホームページにあまり予算をかけたくない💰
    →最安48,000円〜ご提供します!

  • マーケティングやりたいけどノウハウがない!🧠
    →アクセス解析やLPOなど、合わせて実施できます!


そのため
・広告運用に携わる方、これから広告を始めたい方
・LPOをしたい方
・とりあえずホームページを作りたい方
という方々には特にオススメです!

ユーザーイメージ


リリース背景

さまざまな会社のデジタルマーケティングを支援していく中で、

  • 社内でLP制作できるけど、完成まで1ヶ月かかる

  • ノウハウがないから、どんなLPにしたら良いか分からない…

  • ツール入れたけど上手く使いこなせない

そんなお声をたくさん聞いてきました。

その都度LP制作を支援してきましたが「もういっそパッケージ化」してしまおう!とリリースしたのが、今回のブロックページになります。


デジタルマーケティングで最重要(だと思っている)のスピード x 施策数を優先するために振り切ったのが、「ホームページをゼロから作らない」というポイント。

  • テンプレートを豊富に揃える

  • ブロックとして要素を自由に変更できる(いわゆるComponents)

この2点によって、よりオリジナリティの高い+必要な機能が揃ったホームページを素早く制作できる環境が整いました!




よくあるご質問

Q. WordPressやペライチ、STUDIOとは何が違うの?

A. 面倒な作業ゼロでLP提供できます!

WordPressなどのCMSサービスの場合、導入のハードルやデザインスキル、制作工数が必要です。
また外部サービスでは難しいHTML, CSSでの納品になるので、納品後に自由にテキスト画像の差し替えが可能です!
(制作後のテキスト画像の差し替えオプションもあります)


Q. 本当に3日で制作できる?

A. 条件ありますが、本当に3日で制作できます!

ブロックページの場合、
テンプレ選定→ブロックパーツ選定→テキスト画像の挿入
の3ステップなんですが、選定やテキストの用意はお客様にしていただく必要があります!
(テキストをこちらで用意するプランもあります)

なのでテキスト用意などに時間がかからなければ本当に3日で制作が可能な仕組みになっています!🙆‍♂️



プラン

  • Small

  • Standard

  • Premium

の3プランをご用意しています。
またさまざまなご要望に対応するため、オプションもさまざま

  • サーバーなど面倒な手続き不要な「お任せオプション」

  • テキストや画像の差し替えを依頼できる「改善オプション」

  • アクセス解析などを始められる「分析オプション」

  • ブログやニュースを追加できる「CMSオプション」

※今後もオプションは追加予定


また今回はサービスリリース記念として、先着10社限定の割引キャンペーンを展開中です!



最後に

gensではデジタルマーケティング支援で培ったノウハウを活かして、プロダクト開発事業も進めております。

前回ご紹介したkoalaluのような自社プロダクトから、新規事業プロダクト・社内用ツールまで幅広く開発できるだけでなく、どう拡げるかのプロダクトマーケティングまでお受けできます!


  • デジタルマーケティングだけだけど困っている

  • プロダクト開発、相談できますか?

  • LP作ってみたいんだけど….

など、ご相談があればいつでもお気軽に連絡ください!🙇‍♂️


またTwitterも更新しております!

以上、ブロックページリリースのお知らせでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?