世界を水で満たしてその中を歩きなさい

これから冬になるので去年気が付いたことを書こうと思う。

みなさんはとく零度ちかい時に間違えて半袖半パンで外に出ちゃうことはよくありますよね?(いやねーよ)

まあ部活でジャージを忘れてしまうことがよくあったんです。

そこでやったことが

世界を水で満たすこと

オノヨーコのグレープフルーツジュースに出てきそうな文言ですが、プールとかで冷たい水の中を掻き分けて歩く肌触りをイメージをして冷たい空気の中を歩くとあら不思議寒くなくなる。

自己催眠みたいなもんですがもしもの時に半袖半パンで一桁度の寒さの中にいるときは試してください^_^

⚠️寒さがなくなるだけで腹は普通に壊します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?